GW中の我が家

出張から戻り、6連休だった私。帰ってきたなぁと実感したのは、寝起きに白鳥2匹を見た時。(コブオンのケツです)

休み中はひたすらコブオンサービスです。
公園に行きまくり、


最近家を買った友達の建設中の家を見に行って、帰りに五反田のカフェに寄ったり、(コブは歩き疲れてグロッキー)

友達から謎の携帯用イヤホンをもらったり、

ハルちゃんに会いに行って嬉しかったり、

LAで食べたケーキのレシピを発見して、作ってみたり、


野川公園行って、


息上がって、

それでも楽しくて、冒険したり、

朝から全力で走ったり、

楽しく過ごしました。
遠出はしなかったけど、充実の日々。明日からまた会社だけど、頑張りまーす。